3月の1

UN-GO 因果論」會川昇/著 坂口安吾/原案 ハヤカワJA 840円
映画版のノベライズ。このサイズ、この表紙、まるで徳間デュアルじゃないか。

めだかボックス 14巻」暁月あきら/漫画 西尾維新/原案 420円
同人誌の時はこの絵は最高にエロかったんだけど、なんでだろうか「めだか」は全然エロくない。
頬を染めながら汗かいたりするシーンが無いからかな。

「レッド 6巻」山本直樹 イブニングKCDX 1010円
こいつが本棚を占領していくにつれ、人にあまり見せられないなぁという思いが強くなっていく。
僕が何か犯罪を犯してしまったら、TVは真っ先にこれが部屋にあったことを流してほしい。

テルマエ・ロマエ ?」 ヤマザキマリ BEAMCOMIX 714円
テルマエ・ロマエ ?」 ヤマザキマリ BEAMCOMIX 714円
テルマエ・ロマエ ?」 ヤマザキマリ BEAMCOMIX 714円
映画もやるし、一気に読む。アニメ版のあのEDはとても好きです。

計4412円で、今月の予算残はあと5588円也。
今月から月始めに10000円分の図書カードを購入して、それを使い切る形式に変えたところ、残が減る減る。財布から現金が消える感触がないというのは、こんなにも買い物を気軽にさせてしまうものなのか。カードはやっぱり怖い。