左巻き式ラストリゾート

サークル同期だけの小読書会で次のお題になっている本です。僕だけ読んでいないとせっつかれたので読みました。なにやら一部で話題の本らしく、「西尾維新の後継者」と言われているそうです。それだけならば興味深い本なんですが、内容がエロゲーのノベライズ。要するにノンストップで頭のタガが外れたエロ小説です。
1ページ目からぶっ飛んでいるのでどんなことになるのかと思っていたら、ノンストップだけど最初の1ページ以上のスピ−ドは出さず、というかどんどん減速してゴールイン。正直肩透かしな感がありました。最後の語りかけるような終わり方も、今更何を言うのだと思うようなやんわりとした内容。あんなに派手にはじまたのだから、読者に同意なんて求めずに、もっとむちゃくちゃに自分勝手に終わらせて欲しかったです。