再来

kirsch_catさんからまたバトンが回って来ました。今度は「フェチバトン」だそうです。
回ってきたので書きますが、僕の性癖など見たくもないという人もいると思うので隠しておきます。
 

  • 何フェチか?

性癖のことなら、確かここ2ヶ月くらいの間に日記のどこかに書かれたと思うので、自力で探してください。でも、見つけても楽しい気分にはなれないかと・・・

  • 異性を見るときまずどこを見るか

顔を見ているようで、その実その人の後ろの風景を見ています。

  • 最近プッシュできる部位

あー、無いですそんなの。

  • 異性の好きな部位5つ

五体。

  • フェチを感じる衣装

和服。袴じゃない。

  • バトンをまわす人

前回断られてしまったので、大変困っています。どなたか受け取ってくれる方を募集中です。