2〜5日目

  • やったこと

箒がけ
モップがけ
雑巾がけ
便所掃除
ゴミ出し
手すり洗浄
洗濯物干し・たたみ
毎日これの繰り返しでした。蟻みたいですね。蟻。

  • 分かったこと

①オムツの原料になっている高分子吸水材は性質が悪い
利用者が自分の洗濯物と一緒にオムツを洗濯機に入れて回して大変なことになりました。
洗濯機の中も、洗濯物も高分子吸水材まみれ。半透明のぐちゃぐちゃしたやつが当たり一面に散らばっていました。無論、始末するのは蟻である自分です。
この高分子吸水材というやつはいったん外に漏れ出すと非常に性質が悪くて、濡れている間はぐちゃぐちゃして周りにくっつき、乾燥すると繊維質状のものになり絡みつきます。
雑巾では取れないし、掃除機を使っても詰まって壊れるだけ。水道に流したくても、水で膨らんだこいつが水道管をふさいでしまうのが怖くて出来ません。
悪魔の反吐ってあったらこんな感じだね。きっと。

②老人ホームにはウサギミミもある。
忘れ物コーナーに置いてありました。
例の、バニーガールとかがつけてるやつです。
誰が、何のために持ってきたんでしょうか。
拡がるファンタジー。歪む現実。
ここで見たくないものリストとか作ったら多分上位に入る代物。

  • まとめ

疲れた。