平均年齢35歳

以前働いていた職場の方々と集まることになり、自転車で九十九里浜まで行ってきました。
集まったのは、以前同じ店で働いていた人や顔見知りの他店舗の人合わせて20人程度。
ちなみに、全員未だに無職。
一ヶ月前に離職した同じ店舗の人も無職。
半年前にすでに離職された他の店舗の人も無職。
そんな中にいる僕ももちろん無職。
千葉海岸の一角が局地的に完全失業率100%。
現代社会の闇。流行の最前線。
いやまさに、「ドキ!!無職だらけのバーベキュー大会」状態でした。
まぁ、ドキッとしてるのは視聴者じゃなくて、
有職者やらご近所の方々に後ろ指さされてる僕らですけどね!!


ただ、そんな状態でも旬のサンマや直火焼き肉や外で呑むビールはやはりおいしい。
人間うまいものくってりゃ幸せですわな。