ぼくらのひかりクラブ 上 小学生篇

ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]

ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]


ライチ☆光クラブ』の前日譚。
光クラブの誕生と、ゼラが如何にしてその支配者になったのか。
『ライチ〜』にて破滅的な最期をむかえる少年たちは、かつてどんな子供だったのか。

ほとんどの登場人物がそれぞれの欲求や悪意はあれ、小学生らしい小学生として描かれる中、ただ二人、ジャイボとゼラのやばさが半端ない。お互いにお互いを歪め堕としあってて、自分たちを含め誰のためにもならないカップリング。ジャイボいなけりゃ、ゼラは順当に30歳で世界支配者になれたんじゃないのか。ジャイボは、ゼラいなけりゃ順当に豚箱行きだろうけどさ。

早く下巻が出てほしいものだ、が、巻末特別付録のライチ☆四コマ劇場のあまりの壊れっぷりに、しばらく間をおかないとまともに読めそうにない。ゼラ、印象違いすぎるよ。雷蔵、自重してくれよ。