疲れた・・・

いやぁ、ほんとに疲れました。この一週間。なんと言っても大学に行くために久しぶりに5日間連続で外出したものですから。早めにこの引きこもり一歩手前状態の肉体と精神を普通の大学生の状態に引き戻さないといけません。でないと授業に出れなくて単位と僕の将来が危ういです。
そういえば、気付けばサークルの新人歓迎読書会まで約1週間となっています。今年はなんだか新入生が豊作らしく、サークルの部室に自ら来てくれる人がたくさんいます。名前をもらった新入生はもう10人を超えてしまいました。去年はたしか最終的に6人くらいしかもらってなかったのに・・・妙なこともあるものです。そんなわけで読書会は是非成功させたいんですが、まだ当の読書会で使う必要な情報や論点が書かれたレジメに全く手をつけていません。早く作らなきゃなりませんね。明日明後日にでも。多分。きっと。希望としては。