ペリー・ローダン伯爵

今日はペリー・ローダンと岩窟王の日だった。昼から夕方にかけてビデオで岩窟王を全話見た。やはり、伯爵はかっこいい。伯爵の手下もかっこいい。アルベールは相変わらず馬鹿だったが小説よりは成長してたしマザコンエンドじゃなかった。フランツは信じられないくらいホモだった。マクシミリアンは伯爵にあんまり可愛がられてなかった。エロイーズはなんかやたらとエロかった。若き日のヴィルホールは男前だった。ダングラールはやっぱり醜かった。ヴァランティーヌはあんまりきれいじゃなかった。アルベールの友達はとんでもなくいいやつばかりだった。カバルカンティはあまりにもすごかった。・・・面白かったです。
で、夕方からローダンの書評でした。結局次の日の朝六時まで書いてたのに、まだ完成していません・・・ねむい、ねむい、ねむい・・・。